釣りその他

レベロク忘年会

投稿日:2018年12月18日 更新日:

181215-1-kiseturyouri-jojima 

先週末は、いつもお世話になっているレベロクさん主催の忘年会に参加させて頂きました。

場所はレベ友よじーくんのご実家が営む「季節料理 よじま」さん。
 


 

なんとか、開始時刻に間に合って到着すると、既に大勢の人が。

総勢35人くらいだったかな?
181215-2-lebe6-bounekai

毎度おなじみの人もいれば、初めましての人も大勢います。
 

みなさん釣りに関してとっても濃い~人たちばかりで、ためになるお話も聞けました。

万年ビギナーのダディーには敷居が高い忘年会ですが、隣にウィスパーさんがいると少し安心。

多い日も安心・・・

釣れなくても安心・・・

あ、内輪ネタでした<(_ _)>
 

そして、肝心の宴を彩る料理!

全部はとれてませんが、一部を・・・
 

豪華な刺し盛りから始まって
181215-3-sasimori
 

食が進む
181215-4-kusiage
 

柔らかお肉
181215-5-teppan-niku
 

と~じまさんが釣ったメバルの煮つけ、味付け最高!
181215-6-mebaru-nituke
 

あれ?生ハム食ってない・・・(;´Д`A
181215-7-namahamu
 

これ、最高!出汁最高!
181215-8-umai
 

本場長田のそばめし!うますぎ!!
181215-9-nagata-sobamesi 

ほんとどれも美味しかったです。

また、プライベートでも行きたいですね。

この日もプライベートといえばプライベートやけど(;^_^A
 

そして、淡路島のルアーショップProsessの吉川店長さんが、P-tailの噂のオリカラ尺ブラックをごっそりお持ちになっていたので即売会。

後で頂こうと思っていたら、山盛りあったのがたちまち売り切れ(;´Д`)

で、垂水のreactionのほげさんから一つお譲り頂きました。
ありがとうございます。
181215-10-syaku-blackこの尺ブラックで、この後あの人がやってくれます。。
 

そして、参加賞のステッカー(^.^)
181215-11-level6
 

信号
181215-12-leve6-ouhentai-singou今日着ないつきるねんって日に桃レンジャーは着てこず・・・
 

そんなこんなで楽しいひと時はあっという間でした。
 

と~じまさんお誘いありがとうございました。

また、来年も是非参加させてください(^^)/
 

そして、この後・・・釣りに行きました( ゚Д゚)
 

書きました! コチラ>>
 

もう、この時間から厳しいやろとの声もありましたが、なんせ2週間近く釣りにいってないので、禁断症状だったんですね。

そう、なので、忘年会といいつつ、一滴も飲んでません!
 

最後まで読んで頂きありがとうございます。
お帰りの際は、更新の励みにひとつポチッとお願いいたします。
   ρ゙(・・*)にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

 

-釣りその他
-,

Copyright© 釣りダディーのファミリーフィッシング釣果録 其の弐 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.