釣りダディーのファミリーフィッシング釣果録 其の弐

ファミリーを巻き込んで神戸港、神明間そして時々淡路島に出没する出戻り4年目アングラーのブログ。腕前は下の下で才覚なし(ノД`)

*

エギ王Qの限定色アタリました!申です

   

160921_egiouqlive_genteisyoku_2016_saru

この前のエギング前に、エギを補充しました。

Sponsored Link

場所柄、あまり行くことのない伊川谷の釣り具のPOINTさんですが、広くて、見やすくて、ダディーの欲しいやつが上手い具合に陳列されているので、ついつい余分に買ってしまいます^_^;

で、この日もエギだけでなくなんやかんや購入。
この日はメバリングロッドでのエギング予定だったので、軽めの2号と2.5号の餌木をチョイス。
160921%e2%91%a0yamaria_egiouqlive_2-0%ef%bd%9e2-5gou

去年ごっそり盗まれたので(ま、ダディーの不注意ですが・・・)、ストック全然無かったのです。

で、全然知らなかったのですが、エギ王2点お買い上げで1回クジが出来ると。
そう言えば、去年もやってたかな?

けど、ダディーはこんなん当たった試しがありません。
特に何が当たるかもしらず、言われるがままペペペと3枚引いてシールをめくると、「あ!おめでとうございます!!アタリです!!!」と派手に喜んでくれる店員のお姉さん(^^)

 
デデ~ン!!
160921%e2%91%a1yamashita_egiou-campaign_gentei-colorエギ王Q LIVE/3.5号/限定色(2016申)/ホロテープ

当たりました(^^)/~~~

ダディーがこんなん当たるの、ほんま珍しいです。
無欲の勝利でした!

で、これが1枚目だったので、あと2枚!
こんどは欲が出てきてハズレ~
まぁ、そんなもんでしょう(^^)

160921%e2%91%a2yamashita_stickerハズレくじステッカーを貰いました。

そして、気分よくエギングへと出向いたのでした。

ジュニアが申年なんで、エギングするならプレゼントしてやるか~(^O^)

Sponsored Link

最後まで読んで頂きありがとうございます。
お帰りの際は、更新の励みにひとつポチッとお願いいたします。        ρ゙(・・*)                                    

 - 魔界のお買い物 ,


1番上へ