釣りダディーのファミリーフィッシング釣果録 其の弐

ファミリーを巻き込んで神戸港、神明間そして時々淡路島に出没する出戻り4年目アングラーのブログ。腕前は下の下で才覚なし(ノД`)

*

OZタックル正規モニター昇格(^^)/~~~

      2017/03/30

160414②ounce tackle design seiki-monitor-sticker

特にタチウオ釣りではお世話になってるオンスタックルさん。
このオンスさんへの釣果投稿をする仮モニターってのにダディーはなってました。

Sponsored Link

長かった仮モニター時代

仮モニターになったのは、おそらく、一昨年の秋くらい。
で、オンスさんの釣果投稿は、カンパリさんみたいに投稿すれば必ず採用されるわけではなく、余りに貧果だとスルーされてしまうことも・・・。

しかし半年以内に釣果レポートが5回採用されれば、正規モニターに昇格し、正規モニターは釣果レポートが掲載されると、掲載の度に希望のOZ商品を頂くことが出来るって感じだったんです。

で、最初はその正規モニターになれたら、「ルアー代浮くし、え~なぁ(๑′ᴗ‵๑)。」って感じで初めてみたのですが、そんなにしょっちゅうしょっちゅう釣りに行くわけではなく、釣りにいってもホゲることもしばしば、そしてタチウオではほぼオンス製品ですが、ライトゲームなんかでは他メーカーも結構使うので、ダディーにとってこの半年に5回掲載は、ちょっとハードルが高かったのです(ノД`)

151225②manatee_box_ringstar-dm-3000s

タチウオのワインドで使うマナティーとタクミノー

気付かないうちに要件クリア!

しかし先日、こんなメールが(*゜Д゜)
160414①oz-seiki-monitor-mail-

けど、ここ最近、投稿して掲載されたのは2回ほどしか記憶がありません。

Sponsored Link

あれ~? なんでやろ~?

直近の掲載が3月26日のラウンドトリップの、それと少し前に淡路島行ったときの。
この2つくらいしか記憶にないのです。

遡ること半年ってことは9月末くらいからカウントされるんで、こりゃ、タチウオのとき送ってたかなと思い投稿したのを遡って見てみると、やっぱり秋から初冬のタチウオのときに投稿した中でパタパタっと掲載されてたぽいのがありました!

お~、間違いなく正規モニター入りですな(^^)

で、ほどなく、正規モニターステッカーなるものが送られてきたわけです。
160414②ounce tackle design seiki-monitor-sticker
200×85(mm)が2枚。
貼るとこないし、前から欲しかった小さめのバッカンでも買おうかな~

こんなんやってますし。

けど、こりゃ、また投稿してアイテムゲットしなくては!

けど、4月に入ってから忙しく、全く釣りにいけていない日々。
今度のラウンドトリップも参加できそうにないし、近場でいいから時間みつけて釣りに行こう。( ・`д・´)
いいサイズのメバルが釣りたいですね~

Sponsored Link

最後まで読んで頂きありがとうございます。
お帰りの際は、更新の励みにひとつポチッとお願いいたします。
   ρ゙(・・*)にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

 - 節約!釣り道具 ,


1番上へ